Enghouse Interactive CTI Connect

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CTI Connectは標準化されたCTIソフトウェアで、アプリケーション開発者やシステムインテグレータがコンタクトセンター向けサービスやソリューションを構築することが出来る製品です。IPとTDMタイプの両方を含む30以上のPBX/ACDに対応しており、全世界で100万席を超える導入実績があります。マルチPBX/マルチサイトに対応し、複数サイトに異なるベンダ-のPBXが導入されている環境でも、CTI Connectひとつでハンドリングでき、短期間でのCTIアプリケーション開発と導入を可能にします。

アプリケーション例

CTI Connectを利用したCTIアプリケーション例

  • インテリジェント・ルーティング
    • 発信者番号や着信番号、IVRで入力された情報から、最適なオペレータ・グループやロケーション へお客様の呼をルーティング。例えば、最重要顧客からの呼を優先的にオペレータへ接続させた り、お客様が最後に通話したオペレータへ接続させることが出来ます。
  • 画面ポップアップ
    • CRMアプリケーションや企業の顧客情報データベースと連携させて、呼着信時にお客様情報をオペレータPCの画面上へ表示させることが出来ます。
  • 通話モニタ/録音
    • お客様とオペレータの通話の録音データは、コンタクトセンターにおけるプロセス改善やオペレータ教育など、様々な面で活用出来ます。
  • クライアントCTIアプリケーション
    • オペレータPC上で電話操作を可能にするデスクトップフォン、アウトバウンド業務向けの“Click-To-Call” ダイヤラーなど、クライアント環境で動作するCTIアプリケーションは、コンタクトセンター業務の効率化には欠かせません。

システム接続構成例

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対応可能なPBX/ACDの一例

  • Alcatel 4200/4400
  • Alcatel OmiPCX Office/OmiPCX Enterprise 8.0
  • Asterisk
  • Avaya DEFINITY G3
  • Avaya S8xxx IP range
  • Cisco Unified Communications Manager 7.0、7.1、8.0、8.5
  • Nortel Meridian
  • Nortel Communication Server 1000M
  • Unify OpenScape Voice / 4000 (Siemens HiPath 3000/4000)
  • Mitel lcp 3300
  • Ericson MX One

上記以外のPBX/ACDにも対応しております。対応可能なPBX/ACD及びバージョン、詳細な接続要件はお問合せください。

対応可プログラミング/APIサポート

  • C
  • Java
  • Web Service
  • ActiveX
  • Open Management API

ユニファイドコミュニケーションズでは、CT Connectの導入サポート、サービス/アプリケーション構築サービス、サポートサービスをご提供しております。

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