クラウド型IP-PBX

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    “Llamameオフィス”とは

  • Llamameオフィスは、自社開発のIP-PBXであるUC Server-Pをベースにした、
    クラウド型IP-PBXサービスです。
    (Llamame : ジャマメと読みます。スペイン語で “電話してください” という意味になります。)

    日本のビジネスシーンに最適

    • 従来のクラウドIP-PBXの課題

    • ダイヤルイン型が多い。その場合、一人に一つ電話番号を持つことに。
    • ソフトホンを利用するものが多い。その場合、PCにヘッドセットをつけて通話することに。
    • 050番号が必要であったり、従来の電話番号が使えないものがある。
    • スマートホンの利用時にはアプリケーションのインストールが必要なものが多い。
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      “Llamameオフィス”なら

    • 部門ごとの電話番号もダイヤルインも利用できます。部門ごとでの一斉着信ができます。
    • 卓上型のIP電話機を利用可能。複数機種に対応しており、利用シーンにあわせて選択できます。
    • 今お使いの電話番号を継続してご利用が可能です。
      (ご利用可能なIP電話回線に限ります。)
    • 今お使いの携帯電話をそのまま内線として利用することが可能。
      (NTTドコモ、auの携帯電話(スマートホン、フィーチャーホンとも)に限ります。)

    特徴

  • クラウド型なので初期投資を抑えることができる
  • ユニファイドコミュニケーションズの独自開発のIP-PBXなので、保守性に優れています。
  • 様々な通信事業者の回線と接続可能です。
  • 現在利用している電話回線が対応している通信事業者の回線であれば、
    電話番号はそのまま継続利用可能です。
  • NTTドコモやauの携帯電話を内線として利用可能です。(別途NTTドコモやauとの契約は必要)

    • ご利用可能な電話回線

    • NTT ひかり電話基本タイプ
    • NTT ひかり電話オフィスA(エース)/ひかり電話オフィスタイプ
    • NTTコミュニケーションズ Arcstar IP Vice
    • KDDI光ダイレクト
    • 楽天コミュニケーションズ IP電話サービス
    • アルテリア・ネットワークス 光電話ビジネス

    • ※ここに記載以外の回線についてはお問い合わせ下さい。
      ISDN回線でもコンバータを用いて接続可能です。

    • ご利用可能なIP電話機

    • サクサ IP NetPhone SXII
    • Escene ES300シリーズ
    • ナカヨ IP-24N-ST101B

    • ※その他、順次対応予定機種あり

  • 基本機能

    【外線発信】 【外線着信】 【外線保留・転送】
    • 外線発信
    • 短縮ダイヤル発信
    • リダイヤル発信
    • 発信履歴表示
    • 着信履歴表示
    • DTMF送出
    • マルチライン
    • ダイヤルイン
    • 外線一斉着信
    • 外線順次着信
    • 外線着信鳴り分け
    • 発信者番号表示
    • DTMF送出
    • 取り次ぎ転送
    • 自己保留
    • パーク保留
    • 保留メロディ
    【内線発信】 【内線着信】 【内線保留・転送】
    • 内線発信
    • 短縮ダイヤル発信
    • リダイヤル発信
    • 発信履歴表示
    • 着信履歴表示
    • DTMF送出
    • 内線個別着信
    • 内線自グループピックアップ
    • 内線他グループピックアップ
    • 内線順次着信
    • 内線グループ一斉着信
    • 内線番号表示
    • 内線着信鳴り分け
    • DTMF送出
    • 取り次ぎ転送
    • 自己保留
    • パーク保留
    • 保留メロディ

    オプション機能

    • 業務別発番通知
    • スケジュール転送・アナウンス
    • リダイヤル発信
    • お待たせアナウンス
    • 価格

    • 最小構成での初期費用は137,000円から
      (ゲートウェイ、導入設定費用込み、電話機代は含まず
    • 電話回線はユーザ側での用意となります。
    • 月額利用料は基本サービスが1席、3,000円から
    • ※詳細は弊社までお問い合わせください。
  • 基本システムイメージ

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    応用したシステムイメージ


    電話番号を変えずに拠点側で電話を受けることが可能です。

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    電話機をオフィス側にもおけ、オフィスと拠点間は内線通話できます。

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    NTTドコモ、auの携帯電話は内線電話に利用できます。

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製品のカタログ、マニュアルはこちらから

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