沿革

1997年6月設立
1997年10月 カスタマーサポート・サービス開始(24時間/365日)
1997年11月 通信事業者/ISP向けシステム販売開始
1998年 3月 自社製品 CTIミドルウェアTelephonyXリリース
2000年 5月 自社製品 アプリケーション/サーバ監視システムAAAリリース
2002年 5月 自社製品 SmartPit接続パッケージCSASリリース
2003年10月 自社製品 高性能デスクトップフォンEnhanced DesktopPhoneリリース
2004年 8月 ENVOX社製IVRシステム取扱開始
2004年12月 AudioCodes社製メディア・サーバ取扱開始
2005年 2月 RAD社製VoTDM・VoATM製品取扱開始
2006年 4月 SIEMENS社IP-PBXシステム取扱開始
2006年10月 ENVOX社製マルチベンダー対応CTIサーバ取扱開始
2006年12月 自社製品 放棄呼/あふれ呼対策システムVQSリリース
2007年 4月 Stratus Technologies社製無停止サーバ取扱開始
2009年10月 自社製品 マルチアプリケーションサーバUC Server-Pリリース
2010年 3月 プライバシーマーク認証取得