Enghouse Interactive Communications Portal

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Enghouse Interactive Communications Portalは、音声/IPコミュニケーションを統合した、標準化規格に対応しているコミュニケーション・プラットフォームです。IPをベースとしたWeb/Eメール/IPテレフォニー/ビデオメッセージングなどのIPコミュニケーション環境と従来のテレフォニーによる音声コミュニケーション環境が混在するコンタクトセンターに最適なプラットフォームです。開発期間短縮を可能にするマネージメント・コンポーネントにより、アプリケーションの市場投入と投資回収を早めることが出来ます。

特長

  • 標準化規格に対応することによって、アプリケーション開発を容易にし、その資産を有効に継承出来るので、将来的なソリューション/サービスの移行をスムースに行えます。
  • その高いトランザクション処理能力は、導入されたサイトで高い評価を得ています。
  • 従来よりも、音声ソリューションの開発期間を50%短縮出来るGUIツール。
  • 設定/運用/大規模導入を容易にするパワフルな管理ツール。
  • 他社のIVRや音声ソリューション・プラットフォーム製品よりも、コストパフォーマンスが優れています。
  • VoiceXML、MRCP、SIP、Webサービスなどの標準化規格をサポートしているので、IT業界における広範囲ソリューションに対応出来ます。

ソリューション/サービス例

  • 様々なコミュニケーション・ソリューションやサービスに活用できます。
    • IVR(Interactive Voice Response)などの音声による自動応答・案内サービス
    • IVVR(Interactive Voice and Video Response)などの音声/ビデオによる案内サービス
    • 電話発信(アウトバウンド)システム
    • 音声認識を使ったセルフサービス
    • ボイスポータル
    • ビデオ、Eメール、ボイスメールなどのユニファイド・メッセージング、ユニファイド・コミュニケーション・サービス

構成

  • SCP Studio: 開発期間の短縮を可能にするGUIツール
  • Syntellect Communication Server: 高い拡張性と信頼性を持つVoiceXMLゲートウェイ及びアプリケーション実行環境。
  • SCP Console: 大規模システムや分散化されたシステム環境下でシングルポイントでの運用管理を可能にするGUIツール
  • Syntellect Domain Server: ランタイム・ライセンスの動的な管理のためのコンポーネント
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技術サポート仕様

  • PSTNテレフォニー(一般公衆網)
    • T1、E1、 SS7、USSD、アナログ、ISDN(BRI/PRI)、Q.SIGなど
  • VoIP/IPテレフォニー
    • SIP,H.323,RTP,SRTP
  • スピーチ
    • MRCP 2.0、VoiceXML 2.1、Microsoft SAPI 4
  • VoiceXML
    • VoiceXML 2.1
  • Call Control XML(CCXML)
    • CCXML 1.0
  • Webサービス
    • XML、SOAP、WSDL
  • Web
    • HTTP、XML、HTML、DHTML、ISAPI
  • データベース
    • ODBC、SQL、Oracle 10i/9.2/9i/8
  • データ通信
    • LDAP、TCP/IP、XML、UDP、X.25、DDE、RASなど
  • マルチメディア
    • ビデオ: CIF、QCIF、Sub QCIF
    • オーディオ: Liner PCM, 16 bit
  • Eメール
    • POP3、IMAP4、SMTP、MINE
  • FAX
    • V.17、T.38
  • 外部アプリケーション・プログラミング言語インターフェース
    • VoiceXML、C、C++、VB、Delphi、ActiveX、JavaScriptなど

ユニファイドコミュニケーションズでは、Enghouse Interactive Communications Portalの導入サポート、サービス/アプリケーション構築サービス、サポートサービスをご提供しております。