SalesforceCRM用CTIソフトウェア
Enghouse Interactive CTI for CRM

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Enghouse Interactive CTI for CRMは Salesforce CRM や Siebel CRM、oracle E-Business suite用のCTIソフトウェアです。 開発が不要で、ユーザへ簡単にCTI機能を付与することができます。

Salesforce CRMについて

Salesforce CRMはインターネットを通じて提供されるSaaS型のクラウドサービスです。セールス・マーケティング・コールセンタなど様々な用途に対応し、WEBブラウザですぐに使用できる顧客管理ツールです。

機能概要

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  • 電話基本操作
    • 発信・応答・保留/保留解除・転送・会議通話
  • スクリーンポップアップ
    • 着信時の顧客情報自動表示)
  • ACDログイン、ステータス(受付可・作業中など)変更
  • ダイヤルパッド番号入力
  • 通話履歴一覧の検索・表示
  • クリック To コール
    • 顧客やユーザ情報をクリックして発信)
  • 通話履歴へのメモ保存機能

特長

  • 画面の中で操作ができます
  • 追加開発が不要です
  • CiscoUCMなどの30以上のPBX/ACDシステムとのインテグレーションが用意されています
  • 電話着信時に自動的に顧客情報を表示できます
  • 通話履歴にコメントを残し、後から参照・編集することができます
  • 顧客情報やユーザを検索し、電話番号をクリックするだけで発信できます

ユニファイドコミュニケーションズでは、Enghouse Interactive CTI for CRMの導入サポート、サービス/アプリケーション構築サービス、サポートサービスをご提供しております。