Qumo-Pに名称変更いたしました

LlamameコールセンターはQumo-Pコールセンターに名称変更いたしました。
詳細はこちらをどうぞ。

クラウド型

Llamame_cc_logo

    “Llamame コールセンター”とは

  • Llamame コールセンターは、IP-PBX部分にはUC Server-Pを採用。またCTIサーバ部分にはUC Server-P CC/CTIパッケージ、CTIクライアント用ミドルウェアには多くの実績のあるTelephony Xを採用した、
    クラウド型 コールセンターサービスです。
    (Llamame : ジャマメと読みます。スペイン語で “電話してください” という意味になります。)

    ユニファイドコミュニケーションズの
    コールセンターソリューションをクラウドサービスでご提供

  • ダイナミックなチーム編成・変更、縮小・拡大が月単位で可能
  • 独自開発システムなので、国内で完結した保守体制
  • 小規模から大規模(2000内線同時通話)まで対応可能
  • カスタマイズも承りますのでご相談ください

    ご利用可能な電話回線

  • NTT ひかり電話基本タイプ
  • NTT ひかり電話オフィスA(エース)/ひかり電話オフィスタイプ
  • NTTコミュニケーションズ Arcstar IP Voice
  • KDDI光ダイレクト
  • 楽天コミュニケーションズ IP電話サービス
  • アルテリア・ネットワークス 光電話ビジネス

  • ※ここに記載以外の回線についてはお問い合わせ下さい。
    ISDN回線でもコンバータを用いて接続可能です。


    ご利用可能なIP電話機

  • サクサ IP NetPhone SXII(オープン価格)
  • Escene ES300シリーズ(定価 \21,800から)

  • ※その他、順次対応予定機種あり


    豊富な機能

  • PBX機能

  • ACD機能

    基本着信方式
    同時着信
    シーケンシャル(降順/昇順)着信
    ラウンドロビン着信
    拡張着信方式
    ロンゲストアイドル
  • キューイング機能

    着信数規制(着信数)
    キューイング数規制(%)
  • スケジュール転送機能

  • アナウンス機能

    スケジュール転送
    積滞機能(着信数規制)
    積滞機能(キューイング数規制)
    着信前アナウンス
  • CTI機能

    着信ポップアップ
    プレビューダイヤリング
    コンタクト履歴
  • レポート機能

    リアルタイムレポート
    ヒストリカルレポート
  • 【オプション機能】

    IVR
    通話録音
    CRM連携

    価格

  • 基本月額利用料 : 1席 ¥15,000から
  • 初期費用    : ¥280,500から
    (ゲートウェイ、導入設定費用込み、電話機代は含まず)

    基本システムイメージ

  • Llamame_cc_configuration_diagram