vqs_heder
  • お客様の代わりに待ち行列に並び、繋がったらお客様と接続
  • PRI/SIP接続で、PBXを選びません(PBXのACD機能と連動可)
  • ハードウェア一体型で、簡単設置。
  • 選択するだけの簡単設定(VQSアドミニストレータ)
  • リアルタイムに稼働状況を把握(VQSモニタ)
システム概念図機能概要接続要件
vqs_concept
  • マルチ・キューイング(複数業務サポート)
    … 目的・要求の異なる複数の待ち行列を処理します
  • 着信・発信業務稼動時間帯設定
    … ACDグループ別に、稼働・非稼働の時間が設定できます
  • ネーム・レコーディングとコールバック電話番号登録
    … お客様の氏名・電話番号の登録で確実にコールバック
  • 重複電話番号検出
    … コールバックの重複を防ぎます
  • 拒否電番登録
    … コールバックしない地域や電話番号を登録できます (国際電話・いたずら電話を抑止)
  • プライオリティ・キューイング
    … コールバックの優先順位を設定出来ます
  • コールリスト・インポート
    … 架電データの入力により発信システムとしても利用できます
  • コールリスト・エクスポート
    … コールバックデータの出力によりデータの再利用が可能です
  • コールバック再設定(自動・手動)
    … コールバック要求者以外の応答や話中時に再コールバック設定ができます
  • コールフロー簡単設定
    … 即稼働のデフォルト設定済みですが、コールフローのカスタマイズが可能です
  • プロンプト簡単登録
    … 音声プロンプトをお客様自身でカスタマイズ出来ます
  • バーチャル・キュー・モニタ
    … コールバックの架電状況をリアルタイムに表示します
  • システム・モニタ
    … システムの稼働状況を把握できます
  • アクティビティ・レポート
    … リアルタイム・統計情報をレポート出力 (CSV形式のエクスポートで分析力UP)
  • VQSサーバ接続要件
    • PRI(網側)インターフェース、Q.SIG、SIP で PBX と接続
    • *詳細な接続要件については、お問合せください。