管理機能・保守サポート

カンタンな設定で、導入から管理までラクラク利用

カンタン接続設定

SIPサーバ・電話機は、出荷時に基本的な設定がされていますので、設定変更がない場合、箱から出して接続するだけですぐにご利用いただく事ができます。

kantan_setting

カンタンWEB管理

kantan_web_setting

直感的にイメージできるWeb管理画面により、特別な電話の知識がなくても、パソコンの画面で留守番電話設定、転送電話設定や転送先の変更などを簡単に行うことが可能です。

ユーザユーティリティ画面

utilty_img

UC Server-Pに実装されている各種アプリケーションの設定やWEB会議・グループウェアへのログインを行うことができます。

レイアウト変更もカンタン

従来からのPBXを使用している場合は、人事異動やオフィスレイアウトの変更の度にPBXの設定変更や配線工事等を工事会社へ発注しなければならず、その都度費用がかかってしまいます。 UC Server-Pなら、自分で移設することができ、LANケーブルに差すだけで電話機が自動設定となります。

障害対応

UC Server-P 障害時の対応フロー

故障や障害が発生した場合、お客様のサーバの状態に合わせたリモート対応、かけつけ修理対応など、安心してご利用いただけるサポートセンタを用意しております。

support_flow