SalesforceCRM用CTIソフトウェア
Enghouse Interactive CTI for CRM
Enghouse Interactive CTI for CRMは Salesforce CRM や Siebel CRM、oracle E-Business suite用のCTIソフトウェアです。 開発が不要で、ユーザへ簡単にCTI機能を付与することができます。
Salesforce CRMについて
Salesforce CRMはインターネットを通じて提供されるSaaS型のクラウドサービスです。セールス・マーケティング・コールセンタなど様々な用途に対応し、WEBブラウザですぐに使用できる顧客管理ツールです。
機能概要
- 電話基本操作
- 発信・応答・保留/保留解除・転送・会議通話
- スクリーンポップアップ
- 着信時の顧客情報自動表示)
- ACDログイン、ステータス(受付可・作業中など)変更
- ダイヤルパッド番号入力
- 通話履歴一覧の検索・表示
- クリック To コール
- 顧客やユーザ情報をクリックして発信)
- 通話履歴へのメモ保存機能
特長
- 画面の中で操作ができます
- 追加開発が不要です
- CiscoUCMなどの30以上のPBX/ACDシステムとのインテグレーションが用意されています
- 電話着信時に自動的に顧客情報を表示できます
- 通話履歴にコメントを残し、後から参照・編集することができます
- 顧客情報やユーザを検索し、電話番号をクリックするだけで発信できます
ユニファイドコミュニケーションズでは、Enghouse Interactive CTI for CRMの導入サポート、サービス/アプリケーション構築サービス、サポートサービスをご提供しております。