電話によるビジネスの効率化

オフィスの内線でもスマートホンを利用したい!

オフィスの机には電話機がありますよね。 ご担当者がわからなかったり、代表番号に電話がかかってきたり。 でも、お馴染みのお客様からは携帯電話にかかってきます。 電話機って意外とスペースをとっちゃいます。 ならば携帯電話で内線も使えると、スペースも取らず、便利ですよね。 ユニファイドコミュニケーションズのソリューションならば簡単に解決できます!

ソリューションはこちら

誰からの電話?

オフィスやお店で電話がかかってきたとき、名前や電話番号だけでなく、誰が担当か、 前回のお電話の内容やお客様の情報がもう少し詳しく分かれば、電話に出る時の 応対もよりよくなりますよね。 お店にご予約のお客様からのお電話なら、お客様のお好みのコースをすすめも できるかも。これでお客様の印象もアップ! パソコンやタブレット、スマートフォンを使って、ワンランク上のサービスは いかがですか?

ソリューションはこちら

拠点には電話機だけ、PBXは置きたくない!

拠点側は人数が少ないのでコストはかけたくない、でも電話は必要・・・ 現場は数カ月で移動するので、設備のコストはかけたくない・・・ ビジネス見合いで現場の人数が流動的で、都度電話工事はしてられない・・・ このような場合にもユニファイドコミュニケーションズのソリューションは お役にたちます。本部や本社の電話番号を使うこともできます。 もちろん、拠点間での内線接続も実現できます。

ソリューションはこちら

    PAGE TOP