サポートセンターのご案内
システム・サポート・サービス
対象プラットホーム
PBX/スイッチ | AVAYA / Unify / EXCEL など |
サーバ | SUN / HP / IBM / DELL など |
OS | Solaris / Linux / Windows / HP-UX / AIX / QNX など |
DB | ORACLE / MS-SQL / MYSQL / PostgreSQL など |
ネットワーク | CISCO / JUNIPER など |
オプション・サービス
- お客様名での応対サービス
- 監視サービス
- オンサイトサービス( 東京 / 大阪 / 名古屋 )
- 運用サービス( システム設定変更 / データ収集等 )
- 英語対応サービス( 受付時 / エスカレーション時 )
- 質問受付サービス
*本サイトのお問合せフォームでのお客様からの障害受付は行っておりません。
ご契約されているお客様は、サポートセンターへ直接ご連絡をお願いいたします。