サポートセンターのご案内

システム・サポート・サービス

  • 通信事業者向けの豊富な保守運用経験
  • UNIX/SQLコマンド習得技術者による対応
  • 24時間365日対応
  • ハード / OS / ミドルウェア / アプリに対する一次対応
  •   ( 障害診断 /障害切り分け /一次障害対応 / ハードベンダーの作業管理等 )
  • お客様ニーズに合わせた保守メニューを提供

  • 対象プラットホーム

    PBX/スイッチAVAYA / Unify / EXCEL など
    サーバSUN / HP / IBM / DELL など
    OSSolaris / Linux / Windows / HP-UX / AIX / QNX など
    DBORACLE / MS-SQL / MYSQL / PostgreSQL など
    ネットワークCISCO / JUNIPER など

    オプション・サービス

  • お客様のあらゆるニーズに対応するために豊富なオプションを準備しております。
    • お客様名での応対サービス
    • 監視サービス
    • オンサイトサービス( 東京 / 大阪 / 名古屋 )
    • 運用サービス( システム設定変更 / データ収集等 )
    • 英語対応サービス( 受付時 / エスカレーション時 )
    • 質問受付サービス

    *本サイトのお問合せフォームでのお客様からの障害受付は行っておりません。
    ご契約されているお客様は、サポートセンターへ直接ご連絡をお願いいたします。

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